上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

勢い

またも6時間ソフバ。マジで疲れた。明日は多分1日寝てます。午後原付の学科だけ受けに行かなきゃだけど。

まぁ周りのレベルが高いと自然にそこに合わせるものですね。別にうちのサークルのレベルが低いと言いたい訳ではない。渋谷のレベルを求めるのは無理というものです。そして、むしろ去年の今頃よりは、やってるレベル的には全然高いと思いますよ。サークル全体として。ただ、さらなる高みを目指すならば、そういう風にうまいこと持っていくように自分が意識すれば良いと思っただけです。自身の課題として。自分が空回りせず、うまいこと「合わせる対象となる周り」になることが必要なわけで。俺自身概して空回りがちなので、そこは周りを見る必要はあると思うけどね。そこら辺の意識付けを今一度自分に課す必要はあると思いました。ヘコんでる場合じゃねーよ。

客観視できる対象となる対外試合をしていないから可哀想なのだけれど。対立項が見えて初めて今自分のいる位置がわかりますからね。その中でモチベを保つのは難しいけれど、うまいこと持っていきたいと思います。

全くもってヘコんでる場合じゃねーな。私的な感情なんかとっとと捨てちまえってんだ。そういう時は、こうやって周りの力を借りるのが良いですね。周りに合わせる人間だから、きっと*1。ま、流れには乗っかろう。

*1:だから1人でいる時とかテンションガン下がりするのだけれど…笑