上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

急遽

今日明日一気に3時間ずつ教習に乗れることになった。ラッキー☆

これで夏休み中の免許取得にグッと前進したかも。半ば諦めてたのに。いやー、思わぬ幸運が転がりこんで来ました。昨日も足を運んだ甲斐あって豊島大会の全容が分かって、要項もプリントアウトしてもらえたしな。ツイてる。ここで運を使い果たさなければ良いけど。それとも、合宿から続く良い流れにこのまま乗り続けると考えた方が良いのか。経験則的には、後者の方が良いような気がする。一度掴んだ流れは離すな!!その為には積極的に精力的に動く必要はあるが…。まぁ、うまく回ってる時には、割とうまく物事が運ぶものです。

…もちろんのことながら、先行はしっかり見極めなきゃいけないんだけれどね。