上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

雷雨の中、土曜日の午後。

いやー、朝から体を動かすと割といい感じですね。

nattoumaruと待ち合わせてバッティングセンターとキャッチボールを少々。わりかし飛んだ。今日の公園は穴場だった。また使ってもいいかもしれない。手ごろで。氷をたくさん入れた麦茶がおいしい。がぶ飲み。そのあとモス行ったけど、帰ってきてもまだ13時半ってのがいい感じ。普段なら寝て起きてご飯食べたらこんな感じのイメージだもん。ちょっと得した気分になれますですよ。ありがとうございました>納豆。

そして雲行きが怪しくなってきたところで帰ってきたら、家に入って1分しないくらいのうちに雷雨が。

夏の夕立は嫌いではない。別に今日も、打たれてもいいかなと一瞬思ってしまった(笑)。荷物さえなければ。何故か知らないけれど、意味のわからない憧憬があるのかもしれない。意味がわからないけど(笑)。

外でどっかんどっかん言ってますね。雷さん。すごい音。大丈夫なのかなぁ。

おぉ、まだ使える時間がたっぷりあるぞ(笑)。無駄にしないようにしようか。