上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

見たらやるバトン

これやるの何回目だ。ただし、なんかこれまでのと違うっぽいけど。

【見たらすぐやるバトン】 from puyo
見た人は、必ずやること。
今すぐやること。
足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。

■ステータス
HN: updraft
年齢:20
職業:大学生
病気:特に無いかも。ただ季節の変わり目には必ず風邪をひく。
装備:スケジュール帳・折り畳み傘・ハンカチ・携帯・財布・カギ・ガムが標準かな…。
口癖:最近の口癖は「色々と問題があるな…。」と独り言を呟いていたりするっぽいです。

[靴のサイズ] 25くらい。小さいっしょ。
[両親はまだ結婚してる?]はい。って何を聞きたいのかな、この質問。
[兄弟] 兄2人。
[ペット] 今はいませんね。

■好きなもの
[色] 赤って言うべきなんだろうか(笑)??でも青系統が好きなのかな。
[番号] 3。34。346。(ホントかよ)
[動物] カピバラとか好きです。
[飲みもの]特に無いけど、真冬の温かいココアは好きだよ(笑)。
[ソーダ] ジンジャエールとかメロンソーダとか。ただし少量。多量には飲めない。
[本] 現代小説、っていうのか。物語が好きらしい。
[花] 誕生花は紫詰草、クローバー(詰草)、ニゲラ(黒種草)らしい。

■質問
[髪染めてる?] 染めてない。今のところ染める予定なし。
[髪の毛巻いてる?] 多少。癖はある。
[タトゥーしてる?] 残念ながらしていない。
[ピアス開けてる?] ない。鼻ピアスしてるひとはどうやって鼻をかむのかが最近の疑問。
[カンニングしたことある?] 過去に何度か。(何度も??)
[お酒飲む?タバコ吸う?] 酒は機会が無いと飲みません。タバコは吸わないだろうな。
[ジェットコースター好き?] まだ2回しか乗ったことがないのでなんとも。でも嫌いではないらしい。
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?] もっと広ければもっと良いのけど、今で十分満足。
[もっとピアス開けたい?] たまに(笑)。
[掃除好き?] 掃除は好き。ただ気分が乗らないとやらない。へんなところにこだわったりする。
[丸字?どんな筆記?] 丸くは無い。眠気と気分によって書いている字が変わる。
[ウェブカメラ持ってる?] 持ってない。
[運転の仕方知ってる?] 現在勉強中。あ、仕方は一応知ってる、と言えるのか。
[コンピューターから離れられる?] 多分そういう状況下に陥ったらそれはそれで全然やっていける。
[殴り合いのケンカしたことある?] 殴り合いは無いなぁ。
[犯罪犯したことある?] そりゃ、軽微な犯罪ならいくつも。違反と「認定」されたことはおそらくない、はず。
[お水/ホストに見間違えられたことある?] 間違えられてみたいものだよ。
[嘘ついたことある?] ありますよ。たくさん。
[誰かを愛したことある?] 定義による。とか言っちゃうのはいけないんだろうな(笑)。
[友達とキスしたことある?] いや、無いと思います。
[誰かの心をもてあそんだことある?] 意識していないところでやってしまっているかもしれない。
[人を利用したことある?]これも上と同じ。
[使われたことは?] 記憶には無いと思う。でも、鈍いだけかもしれない。覚えてないだけかもしれない。
[浮気されたことある?] ないよ!!(笑)
[何かを盗んだことある?] 多分、無いと思う。
[拳銃を手にしたことある?] ない。

■今現在
[今着てる服] ねまきにきがえました。
[今のムード] テンション低いよ。
[今のテイスト] 毒味が強いかもしれない。
[今のにおい] 風呂上りだから石鹸の匂いがする…ことは無いと思う。
[今の髪型] 自然乾燥。
[今やりたいこと] 寝たい。
[今聞いてるCD] スピッツ「フェイクファー」
[一番最近読んだ本] 現在進行形なら鈴木謙介カーニヴァル化する社会」、
          完了形なら大崎善生「孤独か、それに等しいもの」。
[一番最近見た映画] 長らく映画みてない。映画館で見たのは「チャーリーとチョコレート工場」。
          家で見たのは「棒倒し!」かな。youtubeで(笑)。
[一番最後に食べたもの] 夕飯。刺身と厚揚げだったような。
[一番最後に電話でしゃべった人] 親。洗濯物入れといて、って言われた(笑)。
[ドラッグ使ったんは?] ファイルを移動するときに。あと風邪ひいた時??
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 「人類」はいないんじゃね。
[初恋覚えてる?] 定義による、けど、それらしいものは覚えていると思うよ。
[まだ好き?] いや、もう5年以上会ってないからね。
[新聞読む?] 時間があれば。
[ゲイやビアンのともだちはいる?] 認識していないけれど。
[奇跡を信じる?] 奇跡は起こすものなんじゃないの??
[成績いい?] 母体による。
[帽子かぶる?] かぶらない。ただ、こないだプッシュされた。
[自己嫌悪する?] 相当。昔よりは幾分かマシになった。
[なんかに依存してる?] うん、ネットだな。
[親友いる?] どこから親友と定義できるのか。と疑問は感じるけれど、いると思う。
[身近に感じれる友達いる?] いると思います。親友とどこで線引きされるのか疑問だけど(笑)。
[自分の字すき?] 嫌いではない。キレイめのときは割と好き。
[見た目気にする?] うーん、ある程度?
[ファーストキス] これは何を答えろと。まだです。
[一目ぼれって信じる?] うん。最初のとっかかりとしては。
[ビビビ!を信じる?] ビビビ!はそう思い込めばそうなるのではないでしょうか…。
[思わせぶりははげしい方?] さて、他者から見たことが無いので…。自分としては無いつもり。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] 聞くなよ。知るかよ(笑)。

■自分のこと
[よく物思いにふける] 言うまでもなく。
[自分は性格悪いと思う?] そうではないと信じたい。
[いやみっぽい?] 気づかぬところで言ってそう。
[天使?] [悪魔?] 結局、他者が自分を見てどういう感情を抱くかに尽きると思うね。
[シャイ?] さて。
[よくしゃべる?] 相手による。基本的に人見知りなので、しゃべれるようになるまでは時間を要する。
[疲れた?] 疲れてる。既に。

定義による質問が随分たくさんあったような。っていうか、定義とかややこしいものを考えようとしちゃうから良くないんだろうな。色々と。でもね、気分によって定義の線引きのあっち側に行ったりこっち側に行ったりするから厄介なんですよね。だから断定とかできないんだろうけれど。