上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

メッセ

昔のチャットログを少し読んでみた。

メッセで3時間とか、昔は若かったんだね、っていう。特に、某S氏にはお世話になったというか迷惑をかけたというか。ホントに…(笑)。なんか将来についてとか色々語ってたのが相当懐かしい過去として保存されてありました。いや、今読むと割と恥ずかしかったりするけど。

あの頃のノリでできるかと言えば、多分今は出来ないでしょう。でも、その代わりに別のノリで出来るんだと思う。多分、もうちょっと高度なレベルで(笑)。

当時からメンタリティーが変わっていないのだろうか。いや、確実にそこからは成長しているはず。変化も見られているはず。やっぱり高校3年生と大学2年生は違うよ。もう20歳なわけだし。まぁ、まだ20歳だけど。あんまり偉そうなことも言えないですね。まだまだ若輩者ですから。