上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

下北

どうしようもない日曜日の過ごし方をしそうだったから、ちょっと早めに家を出た。

サークル前に下北の洋服店をぶらぶらと。買う予定のなかった買い物をしてしまったけれど、薄手の長袖のシャツが欲しかったところだったからまぁ良いか。

どうせ家にいてもなんもやらなかったでしょうから。案外時間なんてあっという間に過ぎてしまうものですね。guessさんありがとうございました☆

同じメガネが店によって1000円、1250円、1800円と値段が違っていた気がするのですが、多分気のせいではないでしょう。間違いなく、あれは同じメガネだった。にしても、置いてある店の雰囲気と場所によって、ああまでも正当化されてしまうそうな気がするものですね。どれも、妥当な値段に見えたし…。

そして、おそらく、こういう一日の過ごし方をすることになったのは偶然とタイミングのせいだと思われます。多分、そういう風にして世の中は回っている。きっとね。