上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

漠然と。

一昔前のどうしようもない日曜日の過ごし方を体現している気がする。

これまでのところ。

一時的で気分的な問題なんだろうけれども。どうしようもない。

ここ最近、キーボードの前に向かっても書くことが浮かんでこない。

正確に言うと、浮かんできても様々な制限によって排除されてしまう。

これだって、こんなこと書いていいのか正直迷っている。

リミッターが上げられているのか、レベルが下がっているのか。

今置かれている方向性の問題なのかもしれない。

まぁ、なんっつうか、こういうときもあるんだよね。きっと。

全般的にそういう時期なのかもしれないね。

季節みたいに定期的に巡ってくるような。

どうせ、ちょっとしたらまたうまく回りだすんだろう。

今までもそんなもんだったんだから。

とりあえず部屋の片付けでもしようか。それからだ。