上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

たすき

久々にこの時間に家にいる気がする。

…一週間ぶりか。

★たすきを回してくれた人の印象は?
あまり流されないというか、揺れないというイメージ。
誠実だと思います。境界のイメージです。

★自分の性別、種族
性別:男
種族:第三象限

★使ってる携帯の機種は?
A5505SAAU)
SANYO特殊キー配置の最後の生き残り。
機能がとても使いやすいので、頼むから壊れないでくれ。

★普段着はどんな感じ?
厚着がちな傾向がある。
派手な柄とかは敬遠しがち。

★年齢は?
20歳になったばかり。この俺が20歳ですって。

★自分を変人or変態だと思いますか?
出来ることならば普通の人間を標榜したいところだけれど、
でも、残念ながら変人である部分は否めないと思う…。
多分、変態ではない、はず。

★SとM、どっち?
Mだと思う。

★飛行機に乗った事はありますか?
何回か。機内で寝れなくって困ったけれど、多分今なら寝られると思う。
ちなみにいうと飛行機は怖くない。

★好きな食べ物トップ3
これといって特に好き、ってのはないけれど
冷やしたぬきそばとか少量の甘いものとかは好きです。

★食べたら死にますな3種の神器
死にはしないけれど、脂っこいものは苦手です。胃腸が弱いので。
刺激の強いものもあんまりよろしくない。

★住みかにしてる場所は何処?
自宅。自宅生です。

★法を犯したことは?
信号違反はあまりしないように心がけているつもり。
無灯火運転も二人乗りもしていないつもり。
まぁ、でも、細かい違法ならいくらでもしているのではないかと…。

★これを打ってる今現在眠い?
うん。

★夜型?昼型?
夜型のつもりだったのだけれど、最近夜が嫌い。

★ドラマとアニメどっち派?
ドラマは見ないですね。アニメも見ないけれど。
でもどっちかっていうとアニメな気がする。
現実離れしてイメージを追及してくれたほうが良さそう。

★ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?
多分ノーマルなんじゃない??
人間は前の3つのどれかだ、って聞いたことはあるけれど。

★水泳は出来る?
1km泳いだ経験があります。割と得意だった。
高校にプールがなかったせいで多分今は全然駄目だと思うけれど。

★北海道と沖縄行くならどっち?
土地的には多分北海道のほうが好きだけれど、
行ったことないから沖縄行ってみたい。

★野生的or上品?
上品でありたい。野生的には多分どう頑張ってもなれない。

★化粧するorしない?
しない。

★ボウリングは得意?
得意ではないけれどそこそこ好きでやります。
いつもは80〜120くらいを推移してます。
ハイスコアは161だったかな。最近やってないな。

★歌は音痴?
自分の声を客観的に聞いたことがないのでわかりません。
でも、音痴ではないと自分では信じています…。

★機械は得意なほう?
苦手ではないらしい。でもバリバリ得意ってわけでもない。
まぁ得意なほうなんじゃない?

★メール派?電話派?
メール派。というか、電話はほとんどかけない。今はね。

★好きな動物は?
コアラとか。カピバラも好きです。

★性格は?
B型です(笑)。A型と間違えられます(笑)。

★今叫びたい事は?
心の奥底にはいくつか転がっている気がする。蓋を開けるのが怖い。

★友達に話していない秘密ってある?
そりゃあ、もう(笑)。

★最近泣いたことはある?
最後に泣いたのはいつだろう。

★ココ最近の思い出を手短に言うと?
いやー色々忙しかったですねー。
主将とかバンドとか誕生日とかガイダンスとか新歓とか教習とかバンドとか…??

★これをの7人に回して
好きな人持ってってくださいませ。