上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

(汗)

2時間くらいの間に色々なことがあったのだけれど。

まぁ、やっぱり昔の写真とかっていうのは恥ずかしいものですね(笑)。過去。いや、自分でも「え、こんなだったっけ!!」って感じでしたもの(汗)。いや、ホントに冷や汗出た。っていうか自分で自分がわからなかったときにはさすがに焦った(^^;)。

いや、まぁ今日は4時ごろからサークルの新歓ビラ(めちゃくちゃ重かった)を新宿から家まで運んで、手伝ってくださったyさんと手伝ってくださる予定だったむっしゅさんの3人で家で少し歓談したわけなんですけれども。まぁ色々と新歓関係のマジメな話もして、五月祭関係のマジメな話もして、新歓合宿のマジメな話もして…あれ、途中…。なんかギター弾いてみんなで歌った記憶(1曲限定)とか、僕の卒業アルバム見てた記憶(汗)とかあるんですが…。色々とお恥ずかしいものを見せてしまいました(^^;)。いや、でも楽しかったですね。また今度だべりましょう。あ、あと花見も…!!

卒業アルバムって楽しいですよね(まとめ)。