上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

見た人はすぐにやるバトン

家に帰って久々に(1週間ぶりに)ブログチェックしていたらこんなことに。

…バトン書きます。

●今、どこに居る?
居間で、ノートPCの前に。

●今、一番近くに誰が居る?
2階には誰もいない。他の家族は全員3階にいる。

●今 どんな服装?
白のタートルネックジーンズかな。

●今、何食べたい?
もう食った…。今はもう、何も〜。

●今、何飲みたい?
あっさりした麦茶が飲みたい。

●今、真後ろには何がある?
カーテンがある(笑)。

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
加湿器。青磁みたいな色した丸っこいやつ。

●今、誰に会いたい?

このブログを今読んでいるあなた!!

●その人に今伝えたいことは?

これからもよろしくお願いします(笑)。

●今一番歌いたい曲は?
レミオロメン「3月9日」

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
"お前はもう、死んでいる。"

…うわー、マジかよ(笑)。何でだろ。

●今の体調は?
眠い。疲れた。
甲府で買って食べたチーズ蒸しパンのせいで胃腸の調子が。

●今どんな気持ち?
いや、楽しかったですよ。とりあえず寝たい。

□■ルール■□

見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残りますよ! 

うわー、すっげー適当(^^;)!!