上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

前期

前期日程は(ほぼ)終了ですね。

それにしても、全員受かって欲しいものです。ホントに。

去年の今頃は脳みそ使い切った感満々でベッドの上にぶっ倒れてたのを覚えています。ホントに頭を酷使したって感じだった。何も考えたくない、みたいな。夕飯を食べ終わって、そっから後はとにかくぼーっとしてましたね。何もしていないのに鼻血が出た。多分それほど疲れきっていたんだと思う。精神的にも過度の緊張感の中にいたしね。今まで生きてきた中で一番頭を使ったんじゃないかってくらいに思ったくらいに使い果たした感がありました。

次の日の朝がめちゃくちゃいい天気で、10時ごろ起きて3階のベランダから外を眺めてたら物凄い平和だなーって思ったのも覚えています。涙が出そうになったくらい(結構精神的に余裕がなかったからって言うのもあるんだけど)。後期対策用に過去問を買いに行ったけど、その日はほとんどやる気が出なかったのも覚えている。あー、あれほどその日のためにやってきたことが全て終わったんだなぁ、って感じたのを覚えています。

結果は色々だったかと思いますが、お疲れ様でした。努力は報われるはず。そう信じています。