上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

なんとなく

タイトル画像を作ってみました。ちなみに文字は自作です。結構時間かかった。

…いや、決して今作ったわけじゃないです*1。今はテスト前ですし。今日の作業時間的には30分にも満たないです。確か作るときは2時間くらいかけたような覚えがあるけど。

*1:ずっと前作ってみたんですが、jpg形式でアップしていたらエラーが起こって表示されなくて、結局表示されなかったからそのままにしていたものだったんです。それを、今日ふと思いついて、「あ、pngに変えてみたらどうだろう」って思って変えてみて、アップしてみたらこのようにあっさりと表示されたわけで。イラストレーターだとpng形式では書き出せないんですよ。ペイントでjpgを開いてpngで保存するという作業だけであっさり出来ました。結局何のエラーだったのかはよくわからないのですが。