上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

うとうと。

図書館でうとうと。もうこんな時間か。何で図書館ってこんな眠くなるんでしょうかね。

午前中にテーピングの発表が終わりました。というか、土曜にまとめ終わって、日曜試合で早速使う機会があったので、覚えておいて良かったです。こういうのっていざというときに出来ることが必要ですね。心肺蘇生法とかもそうだけど。手順を一度覚えておけば大丈夫なもんです。高校でやった心肺蘇生は、こないだ大学でも実習したけど、一応未だに大丈夫でしたし。もっとも、これは使う機会が無いことを望みたいですが。

昨日試合で長管無くしたのが痛い。また買わなきゃ。高いし。どこ行ったんだろうなぁ…。貸していないはずだし。

…さて、勉強しますか。