上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

宿題

唐突ですが、インナークロスを打てるようになりたいと思います。

下げ止まり

やっと最近のモチベーションの低下に下げ止まりの兆し。最近恒常化している雑なプレーも減らしたいものです。昨日は久々にあまり見られませんでしたが。目の前に山積している課題にどこから手をつけたら良いかわからなかったりするのも悩みどころですが。全部中途半端に手をつけて虻蜂とらずになっても困るしなぁ…。でも、とりあえず方向性みたいなものが見えてきたかもしれないので、切り換えて、割り切って、楽しんでやっていけたらなと思います。一朝一夕にうまくなるものでも無いですしね。徐々に。焦らず。1つずつ。

さて、

この意識が続いてくれると良いのだけれど。いや、続ける!