上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

試合の日くらい…

試合の日くらい何か書こう、と思ったけれど…。

疲れているのでとりあえずやめます。でも、あれだ、本番は日曜の豊島大会ですよ。今日の試合は豊島に活きてくる実感のある試合でしたね。4セットしか出ていないのに疲れたけれど。そして結局4時間練してしまったし…。しかも3人で。まぁ欠点克服に特化した練習ができたから良かったのだけれども。チーム練でしたしね。今日の試合の反省が活きたかどうかは知らないけれど、とりあえず個々のスキルアップには多少つながったはずです。かなり基礎やったしね…。これで明日の練習に何も活きてなかったら、泣きます(笑)。

そして今からレポート書きます。ぐったり(笑)。